昨日のお昼ご飯

dongurinoki72008-05-04


先日は私の盆ミスで食べられなかった、お父ちゃんが楽しみにしていたナック5スタジアムの名物「勝ドック」。

http://d.hatena.ne.jp/dongurinoki7/20080323/1206282674

今回は!今回こそは!ちゃんと食べて参りました!笑笑笑

相当の人気のようで、かなりの長蛇の列になっていて、お父ちゃんと私も並びながら「もしかしたらギリギリ売り切れて買えないかも(^^;」ってな勢いでした。

何とか1人1個ずつGET!できまして、付いていたソースをタップリかけていただきました!

写真を見ていただくと分かる通り、かなりのボリュームです。

千切りキャベツもちゃんと入ってて、カツも相当ジャンボで、シッカリと1食になりました(^^)んま〜っ♪

でも、試合は負けちゃったけど。笑