お好み焼き

昨晩はお父ちゃんが少し早く帰宅できたので (っと言っても、21時頃でしたが。笑) ホットプレートを引っ張り出してきて、ジュージュー焼きながらお好み焼きを食べました♪

昨日は夜になってもかなり蒸し暑くてエアコンをつけていたため、ホットプレートから立ち上るお好み焼きの香りが部屋中に充満してしまいました(^^;

窓を開けて〜汗をダラダラ流しながらアツアツのお好み焼きを食べる気にもならず、そのまま食べ続けてしまったので、今日になってもカーテンとかのれんから、ほんのりお好み焼きの香りが・・・(^^;

こんな時は、思い切って洗濯しちゃえばいいのですが、今日は久しぶりの雨。

仕方ないので、とりあえずファブっておきます(^^;