サバイバル4初戦快勝!

我らが大宮アルディージャが残留に向けた、残留争いの相手との直接対決4連戦が始まりました。
その初戦となる広島戦を応援しに最後となる駒場スタジアムへ行って来ました。

前半からチャンスはあるもののなかなか得点に繋がらず、スコアレスドローが見え始めた後半36分。
DFからワンタッチでつないだボールをデニスが左サイドへ持ち込み、平野、大悟と続けざまにシュート。
そして最後のこぼれ球を若林がゴールネットに突き刺して、歓喜の瞬間が訪れました!
その後は斉藤を入れてガッチリ守りきって念願の勝ち点3をとることができました。

この後の試合に向けて勢いのつく、非常に意味のある勝ち点3だと思います。
次節降格の決まった横浜FC戦。この勢いで三ツ沢に応援に行ってきます。連勝で残留争いから抜け出していきましょう。